スポンサーリンク

2020年ニチイのケアマネジャー「通信+スクーリングコース」開講!

ケアマネジャー試験最短合格学習法
この記事は約3分で読めます。

☆☆☆ニチイのまなびネットでは、2020年度の試験に向けた「通信+スクーリングコース」を開講します。

2020年ケアマネジャー試験対策はいかがですか?それぞれ計画的に進んでいる人、どうも苦手分野がうまく理解できていない人、計画よりまったくできていない人等計画は、その時々の家庭・仕事の環境によって自分ではどうしようもない状況で計画的に進まないのが多いと思います。

そのような方に向けた、ニチイのケアマネジャー受験対策です。業界で一番の修了生合格率を誇るニチイのケアマネジャー受験対策を是非おすすめします。

なお、「通信+スクーリングコース」の申し込み受け付けは、2020年5月上旬(7~9月開講予定)となっています。

スポンサーリンク

2020年(第23回)試験対応ニチイのケアマネジャー「通信+スクーリングコース」とは

ニチイのケアマネジャー「通信+スクーリングコース(講義)」概要

このコースは、合格率の高さを誇るニチイのケアマネジャー通信講座に、より確実に合格へ導くために、教室で専門講師による講義模擬試験などを実施するものです。

当然、受講料も通信講座に比べると高くなります。また、講義を受ける教室がとっても遠方だったりすると参加するのが難しいところもあります。(資料を取り寄せて講義が行なわれる場所を確認!)

ニチイのケアマネジャー「通信+スクーリングコース(講義)」目的

このコースの目的は、より確実に一回の試験で合格を目指す方や、どうしても受験勉強が出遅れてしまった方は、最終締め切りが8月18日となっていますので、試験予定日が10月とすると2か月の短期集中型の受験勉強で合格を目指せます。

是非、目を通し試験対策としてご検討ください。模擬試験で実力チェックして確実に合格を目指す方ちょっと出遅れたけど短期の受験勉強で合格を目指す方必見です。

何回でも受験するより、2020年(第23回)の試験で合格するんだと決めたなら、合格に向けて短期集中で取り組みましょう。

2020年(第23回)試験対応ニチイのケアマネジャー「通信+スクーリングコース」スケジュール

2020年の詳細なスケジュールは発表されていません。わかり次第掲載します。現在の予定を掲載しています。

1)スクーリング開講期間:2020年7月~9月

2)受講申し込み期間:2020年8月18日(火)まで

3)受講期間(目安):4ヵ月※最短2ヵ月~

4)合格を引き寄せる4つのポイント

Point1 ケアマネジャー資格を持つ講師の直接指導を受けられる。

point2 合格のための実力を効率よく身につけられる。

point3 本試験さながらの全国統一模試で自分の実力を確認できる。

point4 学習仲間がいるから意欲が高まり、不安も解消できる。

☆☆☆見逃せないのがニチイのケアマネジャー試験合格の実績ニチイの修了生の合格率は平均の4倍!全国平均21.5%→ニチイ修了生77.4%

2020年(第23回)試験対応ニチイのケアマネジャー「通信+スクーリングコース」資料請求

ニチイでは、ケアマネジャー受験対策パーフェクトゼミとして、通信講座と「通信+スクーリングコース」があります。どちらも合格率が極めて高いケアマネジャー試験対策になりますが、比較検討して自分に合った学び方をすすめましょう。

そのためには、事前に資料を取り寄せて比較検討するのが一番です。ニチイの公式サイトからスマートフォンで簡単に資料請求できます。勧誘の電話もなく、わずらわしさもありませんので気軽に行ってください。

ニチイの公式サイトから資料請求をする。(無料です。)

なお、令和2年度ケアマネ試験予想問題集もサイト内で紹介しています。Amazonで人気のケアマネ予想問題集です。制度改正や八訂介護支援専門員テキストに対応していますのでおすすめです。

2020年 ケアマネジャー試験合格に向けた、おすすめ試験問題集!
ケアマネジャー試験合格におすすめの問題集や参考書、ワークブックを、アマゾンで人気順に紹介しています。人気順に紹介していますので多くの方が利用している問題集や参考書、ワークブックです。人気と信頼性は間違いありませんので受験生にはきっとお役に立ちます。
タイトルとURLをコピーしました